湯乃莉子日記

1993年2月23日生まれ。ただの日記です。

6月1・2日

6月1日

休み。9時頃起床。洗濯。納豆ご飯。レモンの花咲きそう。

f:id:hanpen19tan:20210603121653j:image

U-NEXTのお試し期間中なので坂本裕二脚本のモザイクジャパン、ナイトオンプラネット見る。ウィノナが着てたTシャツ、最近も何かできてるの見た気がする。

買い物。花屋で花もらって帰る。夕飯パッタイ君の名前で僕を呼んで見る。

大豆田とわこ、オダジョーが今にも誰にも言いませんよカード出しそうなくらい霧山。最後トラック乗っちゃってた。

 

6月2日

Spotifyの秋山第一ビルヂング聴きながら出勤。朝ごはんなし、カフェオレのむ。

仕事。入って一年たつ部下が全く独り立ちしないので私のやることだけがひたすら増えてる気がする。忙しかった。

買い物して帰宅。夕飯、鯵の干物、味噌汁、モラもやしのナムル、きんぴらごぼう。また大豆田とわこみる。

f:id:hanpen19tan:20210603121638j:image