湯乃莉子日記

1993年2月23日生まれ。ただの日記です。

5月30日

9時半起床。晴れ。洗濯。朝ごはん、白米、カレイ粕漬け、味噌汁、納豆。カレイは食感があんまり好きじゃなくて三分の一くらいしか食べれなかった。代わりに納豆でご飯食べた。録画のゴットタン見る。夫の頭をバリカンで剃る。初めてだったからあんまり上手くいかなかったけど、うんちしたいとか言い出して落ち着いてできなかったので微妙な仕上がりのまま終了。

ひたすらドラマを見る。コントが始まる、半径5メートル、今ここにある危機と僕の好感度について。ちょっと寝る。トリックを見て、お腹空いたので明太パスタを作る。ハイボール飲む。携帯で歩数を確認したら8歩だった。変な時間にパスタを食べたので夕飯はなし。