湯乃莉子日記

1993年2月23日生まれ。ただの日記です。

5月21日

フワちゃんのオールナイトニッポンxを聴きながら通勤。フワちゃんのラジオは曲の間とかもその曲についてフワちゃんがずっと喋ったり一緒に歌ったりしてて楽しい。心の中に1人フワちゃんを飼うと元気出るし、ちょっとしたことくらいなら大したことない気がしてくる。心のフワちゃん大事。

 

仕事中、昔は社員旅行とかあったよねーみたいな話を偉い人たちでしている。ノリでまた行こうよとかならないことを祈る。会社の人と1日一緒は流石にキツいし、お風呂とか絶対一緒に入りたくないし、社員旅行がない時代に生まれて良かった。

 

帰りにドラッグストアに寄る。トイレットペーパー、洗剤など買う。体温計とかマスカラとかも買ってたらなんだかんだ7000くらいになる。うぅ。

 

帰って夕飯の支度。今日は昨日作り置いた者たちと、昨日キレて焼くのをやめた肉。成城石井で時々買う、下味がついてる牛肉で焼けばすぐ食べれるから便利。

「今ここにある危機と僕の好感度について」第二話を見て、金曜ロードショーのアラジンを忘れてたので慌てて見始める。ディズニーは偉大。

キラキラのマニキュアを塗って、お風呂に入って寝る。