湯乃莉子日記

1993年2月23日生まれ。ただの日記です。

5月22日

8時頃には起きたかったのに結局10時までダラダラと寝てしまった。

とりあえず洗濯機を回して、ハライチのターンを聴きながら朝ごはん。カフェオレ、チーズトースト。洗濯を干して、三四郎オールナイトニッポン0を聴きながらまだ出しっぱなしだったストーブの掃除をし、扇風機を出してこれも掃除。意味わからないところにまで埃が詰まっている。

メダカの水を換える。

f:id:hanpen19tan:20210523113023j:image

バナナムーンゴールドを聴きつつダイソーへ。メダカの砂(粒がデカすぎてもはや石)とフローリングウェットシートを買って花屋へ。KARTAコーヒーでアイスコーヒーを買う。いくつか写真や動画を撮ってお店のインスタを更新。19時前に2人で成城石井で惣菜を買ってから帰宅。

f:id:hanpen19tan:20210523111131j:image

店員さんが春雨サラダにカラシを混ぜて食べてみてって言ってくれたのに、帰ったらカラシがなかった。残念。

麻婆味の水餃子がすごく美味しかった。

きれいのくに、半径五メートルを見る。NHKのドラマは面白い。IPPONグランプリ、コントのドラマを見る。

23時くらいに夫がいきなりチャーハンを作り出したので一緒に食べた。夜中にお腹が痛くなった。