湯乃莉子日記

1993年2月23日生まれ。ただの日記です。

5月23日

9時起床。

久しぶりの天気だから掛け布団のカバーを洗濯。夫のリクエストで前日に仕込んでおいたフレンチトーストを焼いて昨日のゴットタンを見ながら朝ごはん。そのまましばらくダラダラする。

11時頃、外へ出る。銀座のビックカメラへ。除湿機をみるが今回は見送り。ぶらぶらと歩いてお腹が空いたので、通りかかった小籠包の店に入る。入ってからシンガポール発の中華屋だと気づく。サラダ・揚げ物・小籠包・麺のセット。麺はジャージャー麺にした。全体的に微妙だったし、店員さんもなんか怖かった。店を出てしばらく散歩して帰宅。

f:id:hanpen19tan:20210524140926j:image
f:id:hanpen19tan:20210524140929j:image

天気が良くてどうしても外で飲酒がしたかったのでアパートの屋上にレジャーシートをひいてビールを飲んだ。

f:id:hanpen19tan:20210524141108j:image

部屋に戻ってちょっと寝る。起きたらテレビで笑神様がついてた。1時間くらい寝たのか?風呂に入って田村正和の特番見て寝た。